Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

大掃除2日目+

予定通り(挨拶


服を大量に処分。他に、細々としたものを整理して、なるべく机やら棚やらにモノを置かないようにしました。大分スッキリしたんでこの辺でストップ。そうじゃないと連休が全て掃除になっちまうので。
さて掃除も終わったし、ゆっくりするかーとか夢物語でw 先輩方に呼び出されて柏で忘年会。帰ってきたのが今日ですwww 上野まで爆睡で帰ってきたんですが、そういや今日はアレの発売日でしたね。ということでアキバまで足を伸ばして・・・


アキバのヨドバシの6階は地獄絵図でした。


速攻で退散。上野のヨドバシで行列も無く普通に買えたんですけど。2駅しか離れてないのにこの有様。どうなんですかね-。


とりあえず寝ます。今日も忘年会なんでwwwww しっかし、ゲームハード機を積んでしまいそうな自分。