Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

興奮度合が違う。

 ローソンの前で立ち尽くした。(挨拶

 仕事が終わって、申し込んでいたライブのチケを引き取りに某コンビニまで。どちらもFC先行で運良く当選したので。でもチケ引き替えが給料日前なのに被るw
 KOTOKOさんのほうは、また謎なハコで微妙すぎるwww 案の定後方の左隅というポジションで萎える。まあ当たるだけマシという話もありますが、ぶっちゃければ年々微妙なハコになっているのが心配。だーかーらー、戯画ライブを年2回やればいいんだって!(ぉぃ
 坂本真綾さんのほうは、追加公演なので正直外れるのを全面的に覚悟してたのですが、本当に当たったの?と信じられない気持ちで引き替えに。席を見て1列目にひっくり返る。確かに狭そうなハコだけれど、う〜んどうなのよ? 正直怖いwwwww 心底ファンではあるけれど、すべて追いかけてる古参ではない(これがKOTOKOさんだったら余裕ですがwww)。ふがいないことになるかもしれませんが、ガンバって照れずに頑張りたいw


 とりあえず、祝杯だwwwww

 カレンダーが埋まるのは気持ちがよい(挨拶


 仕事が仕事なもので、正直言って毎日何かを書くというのはタイミング的に難しい面もあるのですが、今年の大目標として頑張ってみたい。ケイゾクは力なり!

 今日のネタ。職場の関係もあり、某国営放送の連ドラを見ています。前作の「おひさま」はもうひたすらに真央ちゃん可愛いお父さん最萌えwで突っ走ったと思うのですが(偏愛)、今作の「カーネーション」は正直展開が速すぎて、1日どころか5分見逃すと大筋が分からなくなるんですよ! だからまとめサイトに頼りっきりなんですが、それでもやっぱりお父さん最萌えなのは変わらないんですねwwwwwwww 超ツンデレが亡くなってから、ヒロインのツンデレがさらに物足りなくなる始末。御免なさい俺が腐ってますwww