Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

かち割りワインは鬼門。

山ちゃん好きなんだけど、飲み過ぎるんだよなぁ(挨拶

結構ダメージを抱えつつw 本日も仕事です。雨のせいか、電車がやたら空いていたのは良かった。朝も段々と明るくなるのが早くなって、こうやって冬も終わっていくんだなぁと・・・ってアレ? まだ1月でしたね。

今日のネタ。ICレコーダーを買いたい。実は今まで使っていたモノは別に壊れたわけでもなくふつーに運用できるんですが、先日のPC故障により管理ソフトが飛んでしまったんですよ。んで、メーカーサポートからDLできると思っていて、実際DLは出来たのですが・・・ソフト自体がバージョンアップされていて俺のヤツは対応してない(−_−;) んじゃ古いバージョンは・・・もう無いんですよー。そしてWin7にも対応していないとダブルでガックリ。何つーか、さすがソニーだと思った。
そういうわけで、新調しようとは思ってるんですが、こういうのってどれが良いのか悩む。値段に比例するとも限らないので困る。誰かオススメプリーズ!!

山ちゃん好きなんだけど、飲み過ぎるんだよなぁ(挨拶

結構ダメージを抱えつつw 本日も仕事です。雨のせいか、電車がやたら空いていたのは良かった。朝も段々と明るくなるのが早くなって、こうやって冬も終わっていくんだなぁと・・・ってアレ? まだ1月でしたね。

今日のネタ。ICレコーダーを買いたい。実は今まで使っていたモノは別に壊れたわけでもなくふつーに運用できるんですが、先日のPC故障により管理ソフトが飛んでしまったんですよ。んで、メーカーサポートからDLできると思っていて、実際DLは出来たのですが・・・ソフト自体がバージョンアップされていて俺のヤツは対応してない(?_?;) んじゃ古いバージョンは・・・もう無いんですよー。そしてWin7にも対応していないとダブルでガックリ。何つーか、さすがソニーだと思った。

そういうわけで、新調しようとは思ってるんですが、こういうのってどれが良いのか悩む。値段に比例するとも限らないので困る。誰かオススメプリーズ!!