Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

坂本真綾ファンクラブイベント盛岡公演行ってきた(暫定感想)。

 独り占めのようで、照れた(挨拶

 過去最強に近い良席で味わう、激レアでアットホームで衝撃的なイベントライブでした。すいません、帰宅してもう何時間か後には仕事なので…さし当たってこれだけは書かせてください!


 真綾さんの口から、ぴょんぴょん舎福田パンという単語が発せられるとは!?!?!?(゜▽゜*)


 …もう盛岡人としては一生ついて行かざるをえない。詳細レポは後日。

 いろいろ想いに溢れるイベントライブだったのは間違いない。正直、来月の東京公演にさっぱり興味が無くなったwww 今回以上の場は、どうやったら成り立つんだ?ってくらいの激レアでアットホームで衝撃的な空間でしたよ。坂本真綾がますます好きになった、一夜でした。さて、今日からの仕事の意欲も全部吸い取られた俺はどうしよう(;´Д`) レポは後日。

明らかに今日はキツイ(挨拶

昨日のアレで、眠いんだかよく分からなくなり、酒のチカラでどうにかしたら、今日どうにかなった(何

寝ます。