Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

Bluetoothキーボードの電池が切れた。

簡易更新です(挨拶

随分引き篭もりが長かったので、まだ世間に慣れないw いや仕事はやってたので問題は無いはずなのに・・・wa2のせいで引き摺り過ぎる。またpcの前に戻ってしまいそう。

今日のネタ。4月の異動の絡みで、それから先の予定が立てられん。ブルーノートでのライブとか、行きたいものは厳選しても結構ある中、これはツライ。新感線の舞台もバクチに近い感じでゲットしてるものなぁ。凄くモヤモヤしたものを抱えて過ごす冬。

この文章は、ごく一部の方にしか見えるようにしてません。

去年の俺の失態に、皆様には大変御迷惑をかけました。あんなことがあって、正直、俺は俺をまだ取り戻せていないんです。あれからちょうど1年。もう一度踏み進めるように、もう二度と過ちを起こさない決意として、怖いけれど、まったく同じ日程で、あの場所に行ってきます。

無事帰ってきたら、俺らしくあっていたい。以上。