Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

電話かけまくり。

 だから俺だって苦手なものもあるんだよ(挨拶

 誰に言っても信じてもらえない、俺が人見知りだってことなんですがw 保育園のころからそうだよなー。人見知りなのに人前に出るのはそれほど苦ではない。だからそう見えないんだろうと俺なりには納得しているんですが、今の今になってもほんっとに苦手なのが、電話をかけること。超ストレス溜まる! 待ち合わせの位置確認以外はできるだけかけたくない…。
 そうはいっても仕事となるとそうも言ってられない。火がつけばノリでいけるんでw 今日は電話かけて訪問して、を7時間ぐらいやってました。アポあっても訪問もそんな得意じゃない。よかった俺、営業職じゃなくってwww


 今日のネタ。来週の人生修行w先での飯を食う店をまったく決めてないことに気づいた。まずい。まずいぞ。また街をあてもなくうろつく羽目になる…。今回も駄目元で…また電話かガクリ

 だから俺だって苦手なものもあるんだよ(挨拶

 誰に言っても信じてもらえない、俺が人見知りだってことなんですがw 保育園のころからそうだよなー。人見知りなのに人前に出るのはそれほど苦ではない。だからそう見えないんだろうと俺なりには納得しているんですが、今の今になってもほんっとに苦手なのが、電話をかけること。超ストレス溜まる! 待ち合わせの位置確認以外はできるだけかけたくない…。

 そうはいっても仕事となるとそうも言ってられない。火がつけばノリでいけるんでw 今日は電話かけて訪問して、を7時間ぐらいやってました。アポあっても訪問もそんな得意じゃない。よかった俺、営業職じゃなくってwww

 今日のネタ。来週の人生修行w先での飯を食う店をまったく決めてないことに気づいた。まずい。まずいぞ。また街をあてもなくうろつく羽目になる…。今回も駄目元で…また電話かガクリ