Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

ようやく正月休み。

 連休いただきました(挨拶

 年末進行には遅く、年度末進行には早いという今の時期に。というか今しか貰えないんでー。このためだけに日々を過ごしてきたと言っても過言じゃない! しかし飲んだくれて休める日が1日もないという始末。何故だ。少なくとも明日だけはどうにかしたかったんだけど、某研究会に出席→懇親会だけで終了気味。土曜は昼から緊急的にイベント参加→そのままリベンジに旅立ちます。…休めるのか? とりあえず今日はもう寝るー。

 連休いただきました(挨拶

 年末進行には遅く、年度末進行には早いという今の時期に。というか今しか貰えないんでー。このためだけに日々を過ごしてきたと言っても過言じゃない! しかし飲んだくれて休める日が1日もないという始末。何故だ。少なくとも明日だけはどうにかしたかったんだけど、某研究会に出席→懇親会だけで終了気味。土曜は昼から緊急的にイベント参加→そのままリベンジに旅立ちます。…休めるのか? とりあえず今日はもう寝るー。