Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

三寒四温。

 俺の感覚だと、三月はまだ冬なんですけど(挨拶


 すいません、今キーボード打ってて…壊れてる(;´Д`) さっきローソンで買ったきりたんぽ鍋を零したせいだ(ノД`) はー、ドツボに駄目すぎる。代理キーボードをつないでなんとかー。


 つーわけで、今日のネタ…う〜ん、ホント最近なんもないよなぁ。ネタづくりに激辛ペヤング買ってきたけど食える気しないしw 落ち着かない月なので、しばらくはこんな感じが続くかと思います。


 とある方から「最近、ネット上でも付き合い悪いんじゃねーの」というお言葉を頂戴しましたが、まったくもってそのとおり。いや、見てはいますよ? iPhoneもあるし、接していないわけではないんです。
 ただ、今更上辺だけのやりとりには意味を感じないというか。特に面割れてる人たちに対してはw 言いたいことは面と向かって言いたい! だから、連絡事項とボケツッコミ以外は俺淡泊です最近特に。すみません、こんな俺で。Twitterもやってますが、個人のつぶやきにツッコミって無粋だよなぁ。求めてるんだとしたら、俺には無理だ。そんなこと書くなら、もっと面白いこと書けよ、と。

 つーわけで、もう10年以上もこういうスタンスの俺なので、許してください。