Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

あっという間に中旬です。

俺、今月何もしてないよ(挨拶


昨日は久々にライブに行き、その後池袋で飲み。ライブ自体は激しかったけど、トータル考えれば久しぶりにまったりした休日でした。まだ外は半袖じゃあ寒いなぁ。ライブの感想は帰宅してから。


今日のネタ。
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-8029.html

個人的にはこの冬一番のアニメ作品なんだけど、商売にはなっていないのが哀しい。いや、そもそもこの商法がベスト、ベターであるのかすら考えるのも哀しい気がします。ちはやふるは、原作もアニメもほんっとに良い作品で、毎回感動させられる。感心させられる。それを作ってる方々にフィードバックするにはどうすればいいんだろう。言葉下手な俺には、BDを買うぐらいしかできないんだけれど。