Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

おおぅ

 凄まじくお久しぶりです。俺は元気でやってます。

 今年になって、何を何かを発信するということをほとんど止めてしまってました。理由は・・・なんだろう? 面倒くさい?w いやそれは違うというか、少しネットの世界から離れたかったからかも。

 なんだかんだ言って、ここ十数年ネットジャンキーともいえる生活を過ごしてきて、ちょっと離れたくなったってのが本音。もちろん情報収集的な意味では離れてはいないのですが。

 そういうわけで、完全に前と同じとは言いませんが、ぼちぼちと戻ってきたいと思います。


 さて、最近の動向を。酒は基本線としてwww ライブ、演劇に行くことが激減中(゜Д゜;) ほんと最低限ですねー。WA2関連と真綾さんと、そんなもん。ゲームはドラクエ7とダントラ2専念。アニメはちはやふる2期のみ。モバマスとグリマスもぼちぼちw あー、正直こんな俺ですが嫁が欲しいwww