Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

七草粥はまだか。

 胃腸は大切に、ね!(挨拶

 

 明らかに飲み過ぎですこんばんは。胃腸薬が欠かせない歳となりました、いやそれはないw 傷んでいるのは俺の精神だw

 

 新年、すでに面白いことがないのは問題ですか? 今月の予定は、中旬にKOTOKOさんライブがあるぐらいです。ああ困った。もうちょっと刺激的なことがないと、年始の目標が・・・ってあれ? 俺、年始の目標書いたっけ?www ええ、今年ははっきりしておきます。

 

 独り身を卒業する!!!!!

 

 

 ええ。まったく予感はありませんが( ̄。 ̄;) どうにもこうにも、さすがに世間に流されてみようかな、なんて。今までの色々様々な経験と後悔をもって、積極的に・・・積極的に・・・頑張って、みようかなぁ(後腐れ

 あんまり結婚観とか、恋愛感とか、書いたこともなかった気がします。俺もそこそこ人並みにはそういうのはあって、でもちょっと人並みとは外れていて。困ったなぁと言いつつも困ってないのが最大の問題か。頑張りますとしか。

 

 今日はもう体調いまいちなんで寝ます。