Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

体重までは落ちません。

 旅行に向けて逆算気味に生活(挨拶

 酒もカロリーも控え、体調を整える日々。トレーニングのしすぎで足がど偉いことになってますが、負荷的

には丁度良く、これからクールダウンして来週には・・・来週には・・・肝臓を痛める一週間になるでしょうw


 今週末の坂本真綾ライブ追加公演行くことにしました。チケは手配済み。千秋楽は行けませんが、旅行前の

景気づけに(何 やっぱ佐野さんのドラムがあるだけで意欲が増します。

 

 本日は節分。いつの間にか全国展開してきた恵方巻きが各地を蹂躙しています。・・・何、あれ。各地の主要な行事はすべて豆まき。恵方巻きなんて聞いたことも無い、ってのをよくもまああれだけ商売にしたもんだ。駄目なんだよなぁ俺、こういうのって(;´Д`)