Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

トレーニングのダメージが抜けません。

 筋肉痛のほうがはるかにマシ(挨拶

 

 疲れと筋肉痛がイコールじゃ無くなって幾星霜、身体に違和感というか歪みというかが蓄積していく感覚を払拭したくて転げ回っている感じ。まあ転げ回ってまたダメージがががw

 ライザップが一世を風靡しているので、無意味に対抗して二週間。筋力って、思い出すものなんだなぁと思ってます。高校の頃、あんなにトレーニングしたのに全然つかない筋力、大学の頃、あんなにだらけていたのに自然につく筋力、社会人になって適当にやってもそれなりにつく筋力。そういった流れを筋トレすると・・・思い出しつつも筋力が戻ってくる感じ。本来筋力アップにはそれなりの期間が必要なのですが、ベースとなる肉体がまぁあるので、早めに『戻る』んですよねぇ。いつもはそれで満足してるんですが、今回はマジ鍛えなので、今更ダメージ回復に悩まされる、とw