Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

活動量計を買った。

 1月に注文したやつが、やっと届きました(挨拶

www.garmin.co.jp

 

 前にもAmazonのセールで安かったのを買って使ってみたのです。機能も手軽さも気に入っていたのですが、その後ネットを彷徨っている際に、心拍数データも取れるこの製品を見かけ、あっという間にポチってしまいました。

 まだ使い始めてちょっとなのですが、スマートウォッチ的な使い方もできるし、防水機能もしっかりしているのでシャワーぐらいだったらオッケーっていうのもさらに手軽さ倍増。バッテリーの持ちも公称5日なのでその辺を確かめつつ活用していきたいです。まあつまり痩せたいんですが。