Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

良い店を見つけた。

 ただ、高い(挨拶

 

 旧友達と呑み。店は俺が探して希望しました結果的に。もう実家を離れて十数年、ずいぶんと街は変わったとは思いますが、それでも何か根本的な、色は変わらないのかなぁと感じています。キャバ増えたなぁw

 今回お邪魔したお店は、地酒もワインも魚介類も力を入れている感じ。お酒の紹介で都道府県の表記は普通にありますが、まさか市町村表記があるとは思わなかった。これも郷土を愛するゆえの丁寧さ。しかし地元ではない滋賀の松の司を選択するところは末期的な俺。美味いんですよ・・・。

 

 いつものメンツで気軽に、でも年に1,2回しか会えない仲間とゆったり飲める幸せ。かけがえのないものです。本当に感謝。歳食ってくるとそういうことに、素直に感謝ができるようになりました。ありがとうとしか言えないですね。美味い肴に美味い酒に、素晴らしい仲間。幸せですね。