Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

肉、肉。

 タンパク質だよね、やっぱ(挨拶

 

 糖質制限、というかもうこの歳になって普通に飯食ってたら太るって。アスリートでもあるまいし、確かに米のご飯三食しっかり食ってたら駄目なんじゃないかと。タンパク質を減らさずに筋力維持、それでいてスタミナをつける。これ理想。そして酒飲み過ぎて台無しにするところまでが1セットw 酒は精神安定に欠かせないので、これからもワカコ酒片手に呑みますよ! しかしまあそんなときにリアルタイムにこんな情報が。

 

www.youtube.com

 

・・・まいった。降参。全力で応援します。日本酒好き+茅野さん大好き人間にとってこれはどうなんだ。どうなんだ? どうなってしまうのか!