Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

fhanaトークイベント「ふぁなみりーサミット 2016春の陣〜王たちの集い〜」行ってきた。

 楽しかった(挨拶

 

 久々、完全アウェーに突撃してみました。元々fhanaはメジャーデビューから好きでCDも買ってたのですが、まとめて聴くにはエネルギーが大きすぎて、おっさんにはちょいツラい面もあったんですよね。まあしかし、たまたま目についた今回のイベントが、何と言っても会場がロフトプラスワン! 俺のホーム!!w そういうわけで、興味本位で行ってみました。

 

 これも久々の歌舞伎町。コマ劇跡地の商業ビルも初めて見ました。リンガーハットでちゃんぽん食いたかったですが我慢して入場。良番だったので最前列に着席してさっそくビール中瓶3本頼むwww これが楽しみでロフトプラスワンに来ているようなものです。開場と開演の間の1時間で軽く出来上がるのが目的。楽しくなるには酒が一番だね! しかし肝心のトーク内容がいまいち覚えていないという弊害も。・・・すんません、細かいことはまったく覚えていません。ただひたすらにtowanaちゃんカワイイとしかw 最終的に中瓶5本に熱燗2本でした。まあ楽しかったからいいか。