Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2006-09-17から1日間の記事一覧

神田神保町店(今年63、64、66杯目)とマルジ神谷本店(今年65、67、68杯目)

最近はカネシに耐性がなくなり、胃けいれんまで起こしそうになる(;´Д`) こんな俺が青丼を食いきったことがあるなんて・・・自分でも信じられなくなりました。そんなわけでダメだダメだと言いつつも「二郎」ホームの神保町店へ。 約1ヶ月半ぶりとなる神保町…

水沼新監督になって。

監督が代わったことによる刺激は、間違いなく良い方向にいっていると思います。1試合やそこらで判断は出来ないので数試合見させて貰いましたが、確かに良くなってる。本当に微妙な選手起用の違いなども含めて。那須や奥を上手く使えればマリノスは間違いな…

横浜アリーナライブチケット届きました!

届いたはいいんですが・・・これ席どこ? センター席なのは分かりますが、どの解説サイト見ても似たような座席表がないんですよね。分かる方情報プリーズ!!

BOSEのM3とDS版FF3とiPod nano 8GBで計いくらなのか考えるのも億劫。

職場では常に頭の中をユニコーンの「大迷惑」が流れている状況ですが、打開する方法が存在しない以上、明日へ向かって全力で逃げる日々(ぉぃ)。「明日やれることを今日やるな」とは誰が言い始めたのかは知りませんが、根が楽天家であるワタクシはとりあえ…