Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなんよこれ。

リアルタイムでゲロゲロに泣いているので更新は無理。明日にご期待くださいガクリ。

坂本真綾ファンクラブイベント盛岡公演行ってきた(暫定感想)。

独り占めのようで、照れた(挨拶 過去最強に近い良席で味わう、激レアでアットホームで衝撃的なイベントライブでした。すいません、帰宅してもう何時間か後には仕事なので…さし当たってこれだけは書かせてください! 真綾さんの口から、ぴょんぴょん舎と福田…

帰る。

余韻が・・・感動が。今日、寝られないかもしれません。

それでは。

大宮まで行ってきます。その後さらに北へ。帰りは明日の夜中です。 ついに日記が途切れましたが、特に理由は・・・う〜ん、飲んで寝落ちとしかwww

シス・カンパニー公演「寿歌」観てきた。

良い意味で、舞台稽古を観ている感じ、でした(挨拶 イベント好きな俺としては遅すぎるくらいの、今年の「観初め」。橋本じゅんさんの大ファンとして、ましてや少人数構成なので頑張ってチケを取ったつもりが、いつ取ったのかすでに覚えていない始末でw 何で…

肩脱臼するかと思った。

雪ではなく氷(挨拶 今日も元気に5時間ぐらい雪かき。右の腰と左肩が死んでる(−_−;) 無理だわー。劣化したとか言うな。 今日のネタ。ネタ・・・誰かください。空いている時間は全てWhite Album2につぎ込んでいるので。ようやくサブヒロイン読了した。身…

野菜が高い。

鍋すら微妙と思える最近(挨拶 炭水化物をできるだけ取らないように日々の生活を送っているわけですが。結局はダイエットにお米、ラーメン、パスタ、うどん等々・・・敵!敵なんですよ!! ほんっと、炭水化物美味しいよねぇ(;´Д`) 俺もちょいと前までは二郎…

雪、ですね。

雪には良い思い出がないんです(挨拶 いや、少なくとも覚えてる範囲では。WhiteAlbum2に毒されてるだけではありませんw 雪国に育った人間にとって、雪は戦うものであって、決して「美しい」だけのものではない。それでも、それだけれども、綺麗だと思ってし…

かち割りワインは鬼門。

山ちゃん好きなんだけど、飲み過ぎるんだよなぁ(挨拶結構ダメージを抱えつつw 本日も仕事です。雨のせいか、電車がやたら空いていたのは良かった。朝も段々と明るくなるのが早くなって、こうやって冬も終わっていくんだなぁと・・・ってアレ? まだ1月でし…

イロトリドリの世界

1月の雨は、雪より冷たいです(挨拶 古い友人たちと飲みに行きました。仕事明けでしたが、楽しかった。もともと俺は友人と呼べる人間が多いほうじゃないのでそれだけでありがたいのですが、その上に、色恋沙汰や人生を語ることができるってのは幸せ。本来、…

思い出すと、眠れない夜があった。

体調はようやく持ち直しました(挨拶結局、原因がなんだったのかよく分からず風邪みたいのは終了。今日から元気にいくぜ! しかし来週まであんまり余裕無いな特に仕事面で。例年はそんな込居ることもないのですが。今日のネタ。というかこれから2週間ぐらい…

何がなんだか、もう。

風邪特有の身体のダルさ…なんだか只の筋肉痛なんだか段々分からなくなってきた。微熱は続く。 体力を使わずにやれることも少なく…布団から出ずにWhiteAlbum2をプレイし続けたら、身体以外に心も破壊された。つーか身体弱ってるときやるゲームじゃねぇな。た…

続行中…。

布団生活です。ナディアが4月からリマスターで再放送だって?それは楽しみだ寝る。 布団生活です。ナディアが4月からリマスターで再放送だって?それは楽しみだ寝る。

風邪を引くんですね。

負けた・・・久米田康治キャラっぽく。寝ます。馬鹿でも風邪を引くんですね。すんません、今日はこれだけ。

慣れないキーボードは辛い。

すげーコンパクトで気に入ってはいるんだけれど(挨拶 PC起動時に動作しないっていうほぼ致命的なトラブルをかかえたマイキーボード。USB挿し直せばOKなんだけれど、それもどうかと思い…アキバに物色に行きました。IBMのThinkPadキーボードをこよなく愛する…

興奮度合が違う。

ローソンの前で立ち尽くした。(挨拶 仕事が終わって、申し込んでいたライブのチケを引き取りに某コンビニまで。どちらもFC先行で運良く当選したので。でもチケ引き替えが給料日前なのに被るw KOTOKOさんのほうは、また謎なハコで微妙すぎるwww 案の定後方…

そういえば。

今年になってライブその他に行ってないな(挨拶 出費が抑えられて良いのは確かですが、まあその分今月はPC他に大幅に持って行かれているのでトントンよりはマイナス気味。今月末をたのしみに生きようw今日のネタ。センター試験ですねぇ。俺も経験しましたし…

新年早々すべて運を使い果たした。

祝杯(挨拶 KOTOKOさんライブと真綾さんFCイベント、両方ともに先行抽選に当選した・・・。ホントかよ。逆に不安すぎる。すんません、根が絶望放送リスナーなもので。 KOTOKOさんのほうは・・・また不可思議なハコだな(;´Д`) ま、どこでも行きますけど古参ファン…

寒さ強烈。

足先の感覚が無い(挨拶 こんな時期に外で作業している俺がバカなのだろか?www いやまあしかし、仕事なので仕方ないっす。 今日のネタ、はありません。 足先の感覚が無い(挨拶 いや、俺もこっちに来て鈍ったなぁ。寒いっす。でも風邪をあまり引かなくなった…

イカまぐろ納豆旨い。

獺祭を一升瓶で買ってしまった(挨拶 ずっと愛飲してきている山口県の日本酒ですが、最近は度数の強い酒を止めていることもあり飲む機会もほとんど無かった。しかしここへ来て…やっぱ寒いとビールや発泡酒じゃキツイんでwww 純米大吟醸を日向燗という贅沢で…

結果、判明。

やっぱりHDDだったと結論づけました(挨拶 メインで使ってたOSのドライブを3回チェックしたら、いまさら派手にエラーを吐いたという。俺、今まで運の良いことにHDDエラーって経験無かったんですよ。長くやってる人は感覚的に分かりますよね、エラーって。あの…

休みが貰えた。

来月、楽しみです(挨拶 ようやく昨年のリベンジを果たすときが来ました。俺を取り戻す機会はここしかない、そう思ってます。 つーわけで、来月、京都へ行きます。誰か行かねえ?w来月、楽しみです(挨拶 ようやく昨年のリベンジを果たすときが来ました。俺を…

へー、連休中だったんだ…。

明日は大人の日だったんですね(違 祝日に休めない人もいるんだぞっ♪(挨拶 結局、この週末はPC復旧で終わってしまいました。超轟音セラミックヒーター的Pen4の3.4G→3.8クロックアップマシンから、CPUは1世代古いながらもクアッドコア+SSD導入マシンに一気に…

きゃんち可愛い。

PC復旧作業中、ずっとアニマックス垂れ流しです(挨拶 いや、無料放送中なので。KOTOKOさん目当てで横目に眺めていたんですが…いやほんと、もともと好きだったけど喜屋武さんは実にいいな! 何がいいのかは言わないでおくけれどwww さて。新PCも大分整ってき…

お台場は寒かった。

冬、ですね(挨拶 海沿いは寒いんですよ! 仕事とはいえ…嫌過ぎる。天気が凄く良かったのは幸運だったけれど、風が吹いちゃあ台無しよ。とりあえずホッカイロ複数使用で乗り切りま、したか? う〜ん。 明日は新年会予定だったんですが急遽取り止めに。急に暇…

PCが逝った。

手に負えないときは、潔く、な(挨拶 面倒くさいので諦めましたPCwww 万札握りしめて秋葉原で適当な出来合いのPCを買って、手持ちで重ぇ言いながら帰ってきました。現在はデータ移行を頑張ってます。ぶっちゃけ最重要なメールデータだけでも復旧できれば御の…

正月は終わりました。

今度は新年会の季節ですね(挨拶身体を傷めないよう、仕事に影響が出ないよう気をつけているんですが、昨日はずいぶん遅くまで起きていてしまいました。珍しくTV観賞で。つぶやきまくってはいましたが、 PCが起動しません。 原因は調査中。マザボかHDDだと思…

ハチャメチャな初夢を見た。

あまりにぶっ飛んでいたので、思わず飛び起きた(挨拶 忘れないうちに書き留めておこう、うん。 場所は自分の通っていた小学校のような、でも4階建てだったり、天井も十分高かった、とかなりの違いはあった。立場は高校生な感じで。先生はフツーの格好か、…

どうすんだよダブルブッキング。

正月休みってなんですか?(挨拶 仕事というのは尊い。尊いんですよ、たとえ酒が先行していても! ・・・頼むから寝不足と酒を絡めるのはやめてほしいんですが、それでも拒否しないところが俺らしい。寝正月もうらやましい。 つーわけで意味不明に始まりました…

新年ですね。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さっそくですが、今年の抱負を。1.ひとつひとつのライブ、舞台を楽しむ 惰性で行かないw 狙いは絞って、徹底的な予習と共に望もう!2.節酒 エンゲル係数を抑えよう!www 肝臓に…