Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

どうすんだよダブルブッキング。

 正月休みってなんですか?(挨拶

 仕事というのは尊い。尊いんですよ、たとえ酒が先行していても! ・・・頼むから寝不足と酒を絡めるのはやめてほしいんですが、それでも拒否しないところが俺らしい。寝正月もうらやましい。


 つーわけで意味不明に始まりましたが今日のネタ。坂本真綾ファンクラブイベント追加公演の案内が届いていました。盛岡公演ってマジですか・・・。これから先、盛岡に真綾さんが来ることはまず無い!と言い切れるぐらいのレア度なのでこれは全力で申し込みます。しっかしよりにもよって盛岡か・・・ハコもごめんなさい超微妙wwwwwwwwwwww 当たるんかなぁ。当たっても超特急日帰りになるのでそう言う意味でも超絶微妙。真綾さんの盛岡に対するコメントも多分メチャ微妙になりそうなのでやっぱりレアだよなぁ。う〜ん。

 正月休みってなんですか?(挨拶

 仕事というのは尊い。尊いんですよ、たとえ酒が先行していても! ・・・頼むから寝不足と酒を絡めるのはやめてほしいんですが、それでも拒否しないところが俺らしい。寝正月もうらやましい。

 つーわけで意味不明に始まりましたが今日のネタ。坂本真綾ファンクラブイベント追加公演の案内が届いていました。盛岡公演ってマジですか・・・。これから先、盛岡に真綾さんが来ることはまず無い!と言い切れるぐらいのレア度なのでこれは全力で申し込みます。しっかしよりにもよって盛岡か・・・ハコもごめんなさい超微妙wwwwwwwwwwww 当たるんかなぁ。当たっても超特急日帰りになるのでそう言う意味でも超絶微妙。真綾さんの盛岡に対するコメントも多分メチャ微妙になりそうなのでやっぱりレアだよなぁ。う〜ん。