Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

Fateアニメ見ました感想

 中身無し。以上。



 ってだけだといまいちなので、もうちょっと詳しく。作画ばかりに拘りすぎて、アニメーションとは何かを見失った作品でしょう。何一つ面白いという要素がないし、ストーリー表現は破綻している。何?あれはゲーム本編のイメージアニメですか?? 本当にこれが、ゲームをプレイしたことのある人間に好評なんですか!?!? アホか。

 ボロクソに叩きました。まぁ、異論反論もありましょう。原作自体、本当に面白いのか?と問われると疑問符が付きますが(言葉で全部説明気味の表現とか)、それでもこのアニメは酷過ぎます。・・・分かった!これプロモーションアニメなんだ!(;´Д`)