Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

おいおい、マジかよ・・・

 何故に大橋を手放すのだ!?!?

 いや、過去に俺が「スケールが足りない」とか書いたからか!?(自意識過剰) それでも十二分にJ1で通用してきたじゃないか・・・。確かに奥と山瀬が完全復調したら居場所がないってのは分かります。しかし・・・チームとして絶対に手放してはいけない戦力ではないのですか!?!? 今年のニューカマーがまだいまいちパッとしない状況で、抜けてく人ばっかりで、何かイヤな感じです。まあしかし、現戦力でも久保さえ復活してくれればどうにかなりそうではありますが。あと中澤とかも怪我大丈夫? う〜ん、もっと補強してくれよ・・・心配だよ・・・。