Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

KOTOKO ファンクラブ限定カウントダウンライブ特典DVD届きました!

 ネタバレはクラブメンバーを裏切ることになるので、詳しくは書きませんが・・・。

 盛岡サイコーッ!!!でひとつ(笑)。


 06年ライブハウスツアーで最も印象に残ったトコは?という質問で、盛岡が挙がったってのはもうたまらない現実!(笑) 他の地域ではちょっとお目にかかれない状況で、まさに奇跡としか。あの奇跡が得られるのなら、絶対にまた行きますよ!
 正確にDVDコメントを補正すると・・・、盛岡ライブハウスは元派出所?出張所?的な、警察消防な建物でして、純粋に事務所。ライブハウスとしては後付けなのです。空調とか音響とかは店長の個人的感性(笑)で設置したので、後発のWAVEが適当かと思われたのですが・・・。ともかく、一体感という意味では最強のライブハウスであったのは間違いなく、特に最前列を得られた人間にとってこの世のモノとは思えない境地を得られた最強のライブであったことは言うまでも無し。ぶっちゃけ、他のファンに申し訳ないというか(笑)。オフィシャルで、ご本人がおっしゃってるんですから、もう!!!

 つーわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたしますということで。今週末は名古屋に参戦! ラディッシュにも行きますよ!!(笑)