Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

今更ですが、俺の根底にあるネタを。

 KOTOKOさんのライブハウスツアー、一応チケは確保済みです。盛岡だけですが(笑)。いやー、今回はまったくもって日程が休みと噛み合わなかったもので。まあ理由はそれだけでもないのですが。



 ぶっちゃけ、俺、あまりに「普通」が耐えられなくなったよ。


 なんつーか、rock'n'rollキ○ガイに一歩ずつ近づいてるというか。もはやモッシュダイブが当たり前、前々から言ってることではあるんですが、サイリウムの光を見ると超絶アウェーに感じるんで(笑)。KOTOKOさんへの愛はこれっっぽっちも衰えていないのですが、何度も同じステージを見ても燃え上がるものはないんですよ。最近の楽曲があまりにあさっての方向だし。個人的にはライブより先にアルバムかなぁ、と思っています。





 まあそれでも、沖縄ツアーに向けて日程と懐具合を調整中ですが(笑)。去年の北海道スペシャルツアーがあまりにrockでカオスだったので、あれが再現されるなら行く! あの満足度が得られないなら、ゼンハイザーのHD800買う(笑)。さあ、究極の2択だ!!! ・・・どちらもボーナス半分吹っ飛びそうです。まあいいか。