Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

改めまして、人事異動。

 特定されるのは非常に困るので曖昧にしますが。


 もう、ふざけんな。


 この歳になって、感動以外のハナシでマジ泣きになりました。例えるなら、FEで面クリア直前に必殺食らってユニット死亡って感じですかねー。orz そういうわけで、やる気も何もかも打ち砕かれましたが・・・ここまでバカにされた以上、俺はやるよ? 気分はもう課長島耕作状態です。あんまり頑張るのは好きじゃないのですが、まあやりますよ! つーわけでしばらくは余裕のない日々になるかと思います。スタンスとペースは変えるつもりもないし、変わるとも思えませんが(笑)。