Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

もう、復活してもいいよね?

 こんばんは。悪魔の4月17日から10日あまり・・・大分調子が上向いてまいりました。皆さん、お酒はほどほどに(笑)。


 つーわけで、まだ若干胃腸のほうは都合が悪いので、禁酒は続行中。そして酒を飲まずに生活していると・・・どうにもペースが乱れるというか、時間の使い方が分からなくなるというか。本も読みたいし映画も観たい、ゲームもやりたいしドラムも叩きたい。けれど仕事は相変わらずベリーベリーハード。端的に表現するなら、呪いを延々と受け止めている感じ?(俺の仕事を知ってる方々は黙殺して下さい)ひたすら消耗して帰ってきて、寝て、ヘンな時間に起きて。全てが噛み合わなくって、何かボーッとニコニコ動画を眺めてたりする時間が多くなって(笑)。

 これじゃあいかん!ということで、掃除をおもむろに始めてみる。随分と寝込んでいたので部屋が汚すぎる! まずは布団を干すところから。






 ・・・気がついたら、休みのほとんどを掃除に費やしてしまったorz

 ふと気づいたら夜の8時とかに風呂の排水溝まで掃除していて、コレ何処の高須竜児?とか思った(笑)。俺自身の性格を「大雑把で飽きやすい完全主義者」だと感じているので、実にまあ俺らしいかな。この熱が冷めないうちに今度は書籍の処分を検討中。1.5m×2mの本棚が1年半でオーバーフローってそりゃないよなぁ(笑)。

 やっぱLeafといえば「雫」「痕」「ToHeart」だよね、という古参厨乙。こみパやうたわれはLeafじゃない!とは言わないけれど、様々な歴史の流れで今の状況にあるんで・・・微妙っちゃ微妙かなぁ。今でもそう思うことはある。

 それでもLeafを好きでいられるのは、みつみ美里という偉大なヒトがいるから。何てったって俺は十数年来の生粋のみつみセンセ信者だからな!(笑) あの頃が苦々しくも懐かしい・・・とか思ったりして。


 そんなわけで、愛するメーカーのひとつであるLeafが、往年の超絶名作であり・・・今のエロゲの確固たる礎を築いた「痕」をリファインするということで。正直あんまり期待してなかった、というか死ぬほどやり込んだので別に今更古き良き思い出を掘り返すこともない・・・とか思ってたことが俺にもありました。


http://leaf.aquaplus.co.jp/product/kizuato/character1.html



 ばっかじゃねーのLeaf!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww(最高の褒めコトバ)


 何だ。よーするに吸血衝動は全部あのヒトにまかせとけばいいって業界の新ルールですか!?!?wwwww すげーっ!!業界の巨頭2つの表看板ヒロインを演っちゃいますか! 買い決定。

 しかし、この事実にこれだけ興奮できる人間は他にいるのか?(笑)