Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2007-06-22から1日間の記事一覧

ペルソナ3フェス、ちまちま進めてます。

一応メガテンシリーズは全作手をつけているので、とりあえず買ってみた・・・はいいけれど、1プレイの持続力がまったく無くなっているのであまり進んではいません。ゆかりっちの可愛さだけで何とかやる気を起こしてます。豊口めぐみさんの声を聴くとどうしても…

「花ざかりの君たちへ」ドラマ化みたいなので愛蔵版1、2巻購入

単行本は結局買わずじまいだったあの名作(迷作)が愛蔵版で出ていたのでさくっと購入。男装ヒロインってだけでソソるものはありますが、真ヒロインは佐野君ですからね(笑)。そこをはっきりさせて読むと、やっぱり面白いです。正直、後発の「ホスト部」に…

『青年のための読書クラブ』刊行記念 桜庭一樹サイン会行くつもりです。

著作全部読んでるのにレビューのひとつも書きやしない俺ですが、今回は都合がついたので何とか行きたいです。何処でやるかとかは書きません。整理券無くなったら困るので(笑)。前作「赤朽葉家の伝説」はたまらないほどの名作だったので、今作も期待してま…

「SHORT CIRCUIT II」買ってきました。

・・・3枚も。 ぶっちゃけいつもどおりの行動ではありますが、今回はそれにも増してちゃんとした目的行動なのですよ! 前作のキャンペーン(トークショー&握手会)がまたもや今回もあるというので・・・当選すれば今年の大目標の一部が達成されます(笑)。仕事も…