Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

劇団☆新感線「鋼鉄番長」再始動公演行ってきた。

一ファンとして本当に心配していた再始動公演に行ってきました。今回の公演のキモは間違いなく橋本じゅんさんその人だと思っていたので、代役を立てると聞いたときには・・・アレが果たして成り立つんだろうか?と半信半疑、よりは疑いのほうがはるかに大きかった。


しかし! しかし!! 結論から言えば全くの杞憂に終わりました。さらにこっちの想像をはるかに超える完成度で帰ってきた! 三宅さんはあの期間の無い中、ほぼ完璧に(ネタ的にも含めて)演じてくれました。バックのメンバーもさらにキレキレで・・・本当に凄かった。劇団☆新感線の真髄とプライドを見せてもらいました。俺スタオベ早かったなぁw 完全に涙目で。涙腺緩くて困るなぁ・・・。大阪公演はまたどうなるか分からないけれど、チケット1枚あるんで、ひょっとしたら弾丸で行くかもしれん。絶対におおすすめですよ。