Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

ちょいと風邪気味。

こんばんは。生命力の足りないクロサワです(;´Д`)

 1日は超久々に下北沢へ。屋根裏の雰囲気は俺を復活させる・・・と思ってたんですが、あまりの激務&睡眠不足により、入って1時間ぐらいで何かフラフラになってしまった。やっぱり寝てないってのはダメだなぁ。景気づけに一杯やってるのも祟り、Garrett終わって離脱してしまいました。せめて、3枚しか残ってないブツを回収しようと思ってたんだけど何か吐きそうだったので(;´Д`) もちろんGarrett自体は相変わらず良くって。でもだんだんトークが長くグダグダになってるよね?wwwwwwwwwwww 次の次の29日は行けそうなので、今度こそ腰を据えて飲みたいと思いますw

 3日は仕事終わってから飲み。いい加減、和食の店を東京でも開拓したくなったので・・・いろいろ探しつつ、大塚の「の村」さんにお邪魔をしてきました。カウンターで7席ぐらい? あのくらいのこじんまりとした感じが俺は大好きで、目の行き届くサービスってのはやはり最高だ。ボリュームも適当で、酒飲みには非常にバランスの取れたよいお店でした。ごはんモノの時点で満腹オーバーしてる店が多いからなぁ。お値段もお手頃で、ぜひまたお伺いしたい! 和牛を出すタイミングと味のバランスが絶妙すぎて悶絶したんですよ。ひとりでも行こう、うん。
 まー、相方をつぶしてしまったのが唯一の反省点ということでwww 俺もまだまだだなと痛感した飲みでした。


 さて。喉が1日痛くてどうしようもないので、ゆっくり休みます。10日まで連休なので、俺と一緒に飲んでくれるヒト募集中w


 こんばんは。生命力の足りないクロサワです(;´Д`)

 1日は超久々に下北沢へ。屋根裏の雰囲気は俺を復活させる・・・と思ってたんですが、あまりの激務&睡眠不足により、入って1時間ぐらいで何かフラフラになってしまった。やっぱり寝てないってのはダメだなぁ。景気づけに一杯やってるのも祟り、Garrett終わって離脱してしまいました。せめて、3枚しか残ってないブツを回収しようと思ってたんだけど何か吐きそうだったので(;´Д`) もちろんGarrett自体は相変わらず良くって。でもだんだんトークが長くグダグダになってるよね?wwwwwwwwwwww 次の次の29日は行けそうなので、今度こそ腰を据えて飲みたいと思いますw

 3日は仕事終わってから飲み。いい加減、和食の店を東京でも開拓したくなったので・・・いろいろ探しつつ、大塚の「の村」さんにお邪魔をしてきました。カウンターで7席ぐらい? あのくらいのこじんまりとした感じが俺は大好きで、目の行き届くサービスってのはやはり最高だ。ボリュームも適当で、酒飲みには非常にバランスの取れたよいお店でした。ごはんモノの時点で満腹オーバーしてる店が多いからなぁ。お値段もお手頃で、ぜひまたお伺いしたい! 和牛を出すタイミングと味のバランスが絶妙すぎて悶絶したんですよ。ひとりでも行こう、うん。
 まー、相方をつぶしてしまったのが唯一の反省点ということでwww 俺もまだまだだなと痛感した飲みでした。


 さて。喉が1日痛くてどうしようもないので、ゆっくり休みます。10日まで連休なので、俺と一緒に飲んでくれるヒト募集中w