Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

「息絶えるまで駆けてみよう 恥をまき散らして」

 できねぇもんはできねぇし、人の気力には限界もある。それでも、空元気でやれるってのは才能だと俺は思うんで。


 というわけでこんばんは。煮詰まり過ぎて絶好調な俺が通り過ぎますよ。ネタはほとんとありません。


 とりあえず。坂本真綾さんのベストアルバムのキャンペーン抽選に、一番確率の高いグッズに当たりました。素直に嬉しすぎ(笑)。俺はいわゆる抽選モノに滅法弱いので、今回は例え確率が十分の一程度だったとしても、それでも嬉しいモンです。次はFCイベントチケ争奪戦だ! 頑張っても仕方ないけれど・・・赤坂ACTシアターって・・・会場を間違ってるよ(;´Д`)


 サッカー日本代表。と岡ちゃん。お疲れ様でした。つかの間の休息を。そして次に続く何かをお願いします。