Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

オーケンのののほん学校、久々に行ってきました。

 平常進行で忙殺気味の中、歌舞伎町まで素面で行ってみました。

 正直のほほん学校は・・・ロフトプラスワンでも超絶人気で、半端なく人を入れるのであまり行きたくは無いイベントなんですよ。古参も多すぎるしw しかし・・・今回ばかりは! 画伯こと小林ゆうさんがゲストと聞き(遠藤ミチロウさんの名が霞むってどういうことだwww)、いてもたってもいられずにチケ確保。

 しかーし! 先行チケが手に入らず、手売りのチケだったので当日は最後尾の入場。しかし前には250名以上がいる・・・あのスペースにそんなに入るわけがないだろう!ということで立ち見を覚悟していたら・・・立ち見どころか2Fに押し込められました(゚Д゚;) 生を見に来たのに肉眼で見られないこの運営どうにかしてるよ!!! せっかく会場なのにモニター越しって、これは無い。ドリンクも引き替えられないってやっぱこれおかしいと思う。毎回もう来ねぇようわーんとか思ってるけれど、ゲスト豪華だと来ちゃう俺がいけないのか。


 内容を軽く。オーケンの風邪ッ引きネタトークから、ラジオネタ。ギターネタ。ゲストの小林さん登場。小林ゆう伝説の数々を披露→アニサマのヘドバン→絶望葬会ビデオレター上映→トーク。遠藤さん登場→ライブ。小林さん号泣。その他いろいろ。NARASAKIさん登場→特撮曲ライブ→ラストに人ぶれで締め。
 大雑把すぎますがこんな流れで。2Fからは誰一人お顔を直接見ることは敵わなかったんですが最悪。そんな中でも小林ゆうさんの破壊力だけは他を圧倒しまくっていたwwwwwwwwwwww ホットパンツ気味で美脚を存分に披露していても「残念な美人」であることに揺るぎないw 何なんだあのキャラは!? とにかく近くで感じることができたのでそれで満足ではある。これからも応援しています!!!


 しっかし、何度も言うけれど、ライブイベントで肉眼で見られないのであれば返金対象だよなぁ。のほほん学校は正直ロフトプラスワンで演るべきでは無い。キャパ絞るか別会場でやるか。そこだけは超絶不満でした。ドリンク代取るのにドリンク引き替えが物理的に無理っておかしいだろ?詐欺だぜ? そこだけどうにかしてほしい。