Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

ラーメン大好き○○さん(違

 俺がよく行くラーメン屋さんは、とりあえず近場に限るわけで。じゃんがら赤坂店に一蘭六本木店、それに二郎神田神保町店の3店がほぼローテーション状態。しかし実は、一番好きっていう店は・・・八王子の長浜ラーメンなんですね。1杯500円とリーズナブルで、こってり豚骨の極みとも言えるべき味を披露してくれてます。某友人曰く、「本場の豚骨ラーメンより美味い」とのこと。年中無休で、深夜どころか朝方まで営業してくれてるというのも◎。ああ、近くにあったらなぁ・・・でも近くにあったら今の体重維持できそうにないし(笑)。そんなこんなで、ラーメンは週に1、2回に止めておきたい今日この頃です。