Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

武道館ライブレポ作成が終わりません。

 ・・・連休中にやってしまおうと思い、事実やっているのですが・・・なんでこんなに時間がかかるのだ!? たかがメモ見ながら打つだけじゃないか!とも思うんですが、やはりそこは思い入れの深さにより、いろんなことを書きたくなってしまうのですよ! 元々遅筆ですから…とはいえ、もう1ヶ月経とうとしているレポは鮮度的に物凄いことになってます。正直泣きたい。でもこれは自分なりのケジメ、必ず完成させます。終わるまでFateはプレイしません!(当たり前だ) 現在65%で、すでに34kに達しているのが末恐ろしいですが。

(追記)つっこみが入りましたが、65%というのはレポのほうです。Fateのほうもパーセンテージなんですか? 知らなかった・・・_| ̄|○