Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

「舞-乙HiME アニメパーフェクトガイド」&「舞-乙HiME」第3巻購入

 先月大好評のうちに放映終了した舞-乙HiMEの関連本2冊。前者はアニメの補完本として十二分な内容。とくに監督、脚本、キャラデザ、そして声優陣のコメントが必要十分に充実していて素晴らしい出来。アニメのファンにとっては絶対欠かせないと思います。エルスへのぶっちゃけぶりと、セルゲイの嫌われようが特に最高でした(笑)。んで後者は、アニメとは設定もストーリーも全く違う、でも素晴らしい出来の漫画版です。何より絵が上手い!キャラ立てが上手い!このクオリティを週刊連載してるのは驚異だと思いますよ。エルスがエロいというコトばかりピックアップしてますが(笑)、そんなところにこの作品の魅力は無い。マシロくんの格好良さに浸れ!