Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

身元整理が終わりました(ぉぃ)

 ご無沙汰しております。世間ではまあいろいろとネタが豊富で愉快なことになっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は疲れてます。いやそれはいつものことだと言われれば実にそうなのですが、それ以上にもっと、こう、生命力を刺激されるようなチクチク感が身体全体に。
 
 ぶっちゃけて言えば、先月のKOTOKOさんファンクラブ限定ライブ東京公演終了からこの2週間、大いなる野望の元・・・引っ越しを慣行しておりました。生まれてこの方幾数年、純粋な引っ越しというのは初めての経験で、住まいの手配から荷造りまで何もかもが新鮮で腰に大ダメージが(笑)。友人たちの助っ人もあり、何とかこうして新居で生活できるようになりましたよ。いやー、大変だったけれど、すごく良い勉強になりました。こうやって社会の仕組みを知っていくことは楽しいですね。やったことないコトってのは私の中ではゼロであり、やったことあるコトってのはやはり1なんですよね。その差は果てしなく大きい。まだまだだなぁと感じています。


 まあそんなわけで、都内の何処かに引っ越しました。交通の便が特別良い場所でもありませんし、二郎も近くにはありません(笑)。アキバだけはやたら近いかも知れませんが(爆)。まあ気が向いたら遊びに来てください。知り合いの方々へ。