Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

絶賛燃え尽き症候群発病中・・・。

 あれから一週間が経ち・・・みんな元気かーっ!? 俺は不元気です(;´Д`) 普段はスタイルフリーしか飲まないのに、サッポロラガーを買って飲んで寂しさを紛らわす、そんな毎日。


 いや、それにしても伝説の場に俺は居たのだなぁとつくづく思います。正直俺は出禁になって当然のような酔っぱらい具合でしたが(笑)、それでもやっぱりヘドバン度も飛び具合も相当高く・・・あれだけ鍛えた背筋とかが筋肉痛になりましたもの! 体力的には絶対に誰にも負けない自信があったのに・・・酒の強さ?それはない(笑)。


 まあそんなこんなで、何とか生きてます。北海道で金使いすぎて金欠なのですが、とりあえず査収物のために秋葉原へ。


・GAME:「クイズマジックアカデミーDS
・本:西尾維新化物語」上下巻
・本:竹箒「空の境界未来福音


 QMAは予約してたのを遅ればせながら。友人がプレイしてるのを見てただけなんですが、個人的にもクイズゲームは嫌いじゃないので。ACには手は出せそうにありませんが。
 「化物語」は前々から欲しかったのですが・・・あの冊子であの値段は微妙じゃね?(笑) 通常の単行本にしてくれって感じなんですが、まあアニメ化の関係もあり購入。今週末の帰省時に読む予定。
 竹箒の新刊は・・・ちょっと表現できないかな。セルフカバーの印象が若干強いけれど、まあ面白いので。