Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

うたらじはどうしても最高だ。

 先日、某虎でOVAうたわれLimitedCDを見つけ、コミケ完全引退な俺は迷うことなく購入。そしてまず4トラック目から聴き始める俺はうたわれ厨ですが何か?


 いやしかし、力ちゃんと柚ねえの声が同時に出てくるだけで(・∀・)ニヤニヤが全然全くこれっぽっちも止まらないのはどういう訳か(笑)。あの頃と破壊力が変わらないのは奇跡を通り越して神懸かり過ぎ。おまけに3クリックで腹筋崩壊しつつ隣人に迷惑かけるほど大爆笑でもう最高。伝説はやはり伝説たるモノだと改めて感じた1枚でした。必聴。