Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

今日、

どっかイベント行こうかと思ってたけど、雨降ってるし止めた。一度引退してるしな(笑)。皆頑張れ。

ま、実は別件が急に発生したのもある。俺、これが終わったら家でゆっくり休むんだ……

大田区に向かってます(笑)。仕事的にも、普段行かないトコに行くのは勉強になるんで。と言い訳をしてみる。

…あれ? 今日は俺ゆっくり休むはずだったような?(笑)

まぁそんなわけでライブに行くぜ! 明日は明日の風を吹かせばいいのだ。

O-muroさんを見に行ったようなものだったんですが、いやホントに良かった!!! 出てくるバンド全部、特にラスト2組は神髄じゃね?って感じでした。技術的知識はないのですが、何かが決定的に違うような。素晴らしいモノを観させてもらいましたよ!


んで、来ると言ってたボスはどこで爆睡してるのか?(笑)