Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

8月ですね(棒読み)。

 平日昼間から学生らしき奴らが街中をうろついているのを見て、はじめて8月になったんだと気づく俺は絶望風味。


 さて。まずはお買い物から。さよなら絶望先生ED曲「絶望レストラン」買いました。いやほんと、絶望先生の曲は何かを持て余す素晴らしい作品だらけなんですが・・・このシングルはあまりに凄すぎる! タイトル曲も凄いが、キモはc/w曲だ!


 アサ姉を堪能しまくり。


 真田アサミさんが大好きな俺としては、正直勃起した(最低だ)。あすかタンのコーラスも手伝い、曲調のテイストとは裏腹な、あまりに官能的な常月まとい調のアサ姉の声が聴けます。ああ・・・俺的に嫁にしたい声優No.1の座は揺るぎねぇ。ライブやってくんないかなぁ。あと絶望放送のゲストを。



 iPhone話。先日ショップに行き、不具合にて結局無償交換と相成りました。家に帰って、さっそくバックアップから復旧、OSを更新したら・・・更新途中でフリーズ(;´Д`) 操作不能の自体に。( ´゚д゚`)えーーー どうにもこうにも、またショップ持ってくの面倒すぎなので、とりあえずノートPCから復旧かけたらなんとか成功。・・・この不安定さはどうにかならんものか。その不満を凌ぐ魅力的なガジェットだからこそ思います。