Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

こんな時間に珍しく。

 超久しぶりの連休だぜヤフー(笑)。

 そんなこんなで、実は風邪気味の体調だったりしますが、徐々に快方に向かってます。いっそのことインフルだったりすれば仕事休めたのに!www


 ・・・。まああまり無いですが、ネタを吐き出す。

 まずはゲームネタ。PS3テイルズオブヴェスペリアを買って早何週間か経ちました。ようやく1周目クリア。久々に攻略サイトも見ずに自力でプレイしましたが・・・確かにこれはシリーズ最高傑作かも知れん。システムの快適さも相まって、しかもキャラの年齢層が高めなところも(それはジアビスもそうなんですが)、ストレスが少ないということが今の時代のゲームにどれほど大切なことかがはっきり分かる作品でした。そして、藤島テイルズが全てだなぁ、と(笑)。久しぶりに長く楽しめる作品に出会えたので嬉しいです。

 しなっち原作の「けものとチャット」DVD届きました。いい電子も当然ですが、ベイスターズファンでもないのにアレを好んで読んでいた俺的にはやっぱみずしな孝之作品は好きです。まさかOVA化ってありえないと思ったので購入。そして俺どんだけ真綾さん好きだよ!?www まだ開封してないのですが、後ほど酒のお供に。もちろんサイン色紙は応募するぜ!!!

 週末のKOTOKOさん大阪・名古屋公演チケットあるんですが、行けません。チケット欲しい方は・・・っつってももう間に合わないな。これで今月無駄にしたチケット総額は・・・うう、考えたくない(;´Д`) 俺的に次のは、25日のレ・ミゼラブル帝劇です。結局2回目行くことにしてしまいました。前回は駆け込みすぎたので、今回はじっくりと夜の部を。おビール飲みつつまったり鑑賞したいと思います。

 余裕あったら、どっかライブ行きたいなぁ。誰かオススメあったら教えてください。24、28日にあれば。