Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

牡蠣食いてぇ。

 最近TVをよく観ます。職場でヽ(;´Д`)ノ  連続テレビ小説はお手の物。井上真央ちゃんが可愛すぎて悶絶してます毎朝。毎昼もw 最近は感動シーンが連発なので、朝っぱらから号泣気味で仕事に突入でかなりしんどいんですがどうしてくれよう。


 帰宅すると、キョードー関西から劇団☆新感線「髑髏城の七人」プレオーダー葉書が届いていた。東京公演はすでにFC先行に全力で申し込み済み。全部当選すると全部で150kぐらい吹っ飛ぶんで楽しみ且つ恐怖なんですがw ・・・大阪公演の方が早いんだよなぁ。先行してみるか?(ぉぃ) 今年はありとあらゆるイベント・ライブ・演劇に遠征しない!と心に誓い、財布に誓ったんですがwww、心揺らぐなぁ。まあ京都リベンジも今年中に何とか果たさないといけないと思っているんで・・・誰か付き合いますか? 紅葉の時期を狙いたい!


 数年ぶりにユニクロに行った。職場がついにスーパークールビズを導入したせいで。だまってポロシャツOKなら良かったのに、飛びすぎて白Tシャツだけになっちまったw 俺白Tなんて持ってねーよ!! というわけでさっそく買いに。・・・無地で厚手の白Tなんて何処にもないよなぁヽ(;´Д`)ノ  それらしいジャージ生地のもん買ってみたら、案の定透ける。・・・。男子だって透けるのはキビシーんだよ!!!www どうしよう、困ったなあ。