Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

理想郷。

 金時が出ません(挨拶

 

 正月2日目。朝起きて冷蔵庫開けてプシュー、っと。最高だね! いや俺の生活リズム的にはいくらでも出来る機会はあるのだけれど、背徳感の有無って大事よ?w 今日は一歩も外に出ず、さすがにつまみとビールが切れたので、明日最終日は・・・う~ん、まだ取って置きのカニがあるのでビールだけ補充予定。

 TVも珍しく見ています。まあ、ごぶごぶと正直さんぽだけで俺は生きていけるのでw 前者は東のりの頃が、後者はディナーOKの頃が好きだったのですが、って完全にファンですね。ええ、好きです。

 

 そんなこんなで、FGOをそこそこやってます。課金はなるべくしなように・・・しないように・・・したくない・・・う~ん。

 星5は11キャラ。主力は孔明とアルトリアで、限凸ドスケベで宝具ブッパという面白みのない戦法が基本。最愛は師匠です。ホントに師匠は期間限定のくせになぜか4枚出るという奇跡が。10連で一度に2枚出たときにはさすがに震えたwww

 シナリオもボイスも良いけれど、肝心の戦闘がいまいちってのは確かに。コストが大きすぎるとか、素材が入手しづらいとかいろいろ粗が目立つことになっていますが、頑張ってほしいものです。