Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

おいおいもう今月終わりかい。

 あっという間に今年の六分の一が過ぎました(挨拶

 

 今年はうるう年だからちっとは長いけれど、それでもやっぱり短い2月。これが終わると年度末の3月。う~ん、感慨はないけれど、早いとは感じます。

 実は3月には思い入れがあって・・・いや別に。表現が悪いか・・・。ひとつは映画「秒速5センチメートル」で岩舟に雪が積もる3月4日に、聖地巡礼してみたいこと。もうひとつは、馬鹿みたいに何度も行っている京都、しかし桜の咲く季節に行ったことがない。いつか見てみたいという思い。しかし、3月は仕事がやたらに忙しいんで難しいのですよね・・・。半年ぐらい前から根回しをして、来年こそはやってみたい。と思って早数年。今年も無理でしたw

 まあ、来年以降の夢ということで。