Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

スタチャ終わった。

オーケンだけで満足でした。













ほとんど、ライブパートだけしか見ることができなかったのですが。その中において、やっぱオーケンだけが異彩を放ってた。本人自体もそうだけど、本物の味ってのは極上! そこまで超マッタリな俺が、完全にいつものロックに豹変。なんでトリじゃねぇんだよ!?と憤慨してたのは俺。声優さんの歌も悪くないんだけど…つくづく俺、オタクなんだろか?と疑問に(笑)。

まぁ取り敢えず。今年1月18日に某心斎橋ライブと被って行けなかった絶望少女達ライブの無念はここで晴らした! 周囲の方々がドン引きなヘドバンブチかまして楽しんだよ!! そしてもうひとつ。絶望少女達の中に何と沢城みゆき嬢が!?!? こういうライブには絶対来てくれないと思ってたよ! 生でマ太郎聴けて悶絶。幸せ過ぎる…。



つーわけで、いつも通りの「俺」仕様なレポでした。も一度、ワンマンライブやってくれないかなぁ。