Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

心の隙間を埋める買い物。

 本:高津カリノWORKING!!」第6巻
 本:桜庭一樹少女七竈と七人の可愛そうな大人」(文庫版)
 DVD:「まりあ†ほりっく」第1巻
 DVD:「とらドラ!」第3巻
 BD:「SUARA LIVE 2008 TAIYO TO TSUKI NO SHIRABE」
 CD:第二文芸部「HOT HEARTS」


 とりあえずまりほりからみてます。俺は単純にもうシャフト&新房ファンなんだろうなぁ。俺がアニメDVDを買うって事実がもうレアすぎる。それはもちろん「とらドラ!」についてもそうなんですが。まりほりについては単純に前述の理由と、アサ姉のファンっつーので。「とらドラ!」は原作信者の上に、原作完結とアニメ完結がほぼ同期している奇跡。そんな色々があって、購入意欲になってしまってもう商売上手としか。

 SuaraさんライブBDは待望。昨年、究極のダブルブッキングだったアレですが、これで心残りはなくなった。後でじっくり鑑賞予定。

 第二文芸部3rdアルバム、PS2版キラ☆キラを放置プレイな状況で心苦しいのですが多分こちらのみ聴くことになるかと。

飲みに行ってきます(笑)。その後、下北沢に行きます。たぶんライブハウスでも飲みます。カオス。


…明日大事な試験があるけどノーフューチャーだよな。