Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

節約生活。

 これから色々と入り用になるので、ちょいと出費を見直してみることにした。

・基本、自炊する。
・基本、秋葉原に行かない(笑)。
・酒を減らす。

 これだけで相当浮くなぁ(笑)。特に本とゲームと酒を減らすと。飲み会だけは回避不能なことが多いので、それはまあ。・・・う〜ん、耐えられるんかなぁ?


 追記。前々から言われてはいたが、ついに電子レンジを買った! これでごはんが多めに炊けるぜ!(笑) 冷凍食品にも手を出せるぜ! そしてこれからの季節、エアコンと電子レンジとPCとの三つ巴でブレーカーとの勝負だ!(笑)