Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

ダイエット鍋。

絶賛減量中です。さすがにこの半年、何の運動もして無い状況では、脂肪が溜まる一方です。主に肝臓に(;´Д`)
 最近は酒を控えつつ、白菜と鶏ササミが主体の鍋ばっかり食ってる気が。野菜が高い高いと言われつつも、外食よりは死ぬほど安いんでね。加えてそれなりの運動をすれば・・・元々体育会系の俺はすぐにある程度は締まるんで。モデル体型には絶対にムリでも、姿勢に気をつけて前を向いていたいですね。


 さて、最近の小ネタを。まずは・・・漫画「ちはやふる」第9巻買いました。相も変わらず、隙無く面白い! だんだん「帯ギュ!」の様相を呈してきたような気もしますがw、言葉でも感情でも表現できない空気を漫画で見られる幸福を噛み締めつつ、これからも頑張って欲しいなぁ。ドラマ化とかアニメ化とかいらん。つーか再現ムリ。漫画にしか出来ないメディアというのは確かにあり、それがまた面白さの一端を担ってる事実に周りはしっかりと理解を深めるべきだよ。とりあえず千早が「かわいくて天然」でも超ウザイとならないところが凄いと思います(褒めるトコはソコか)

 Wiiゼノブレイド」買いました。HDで出して欲しかったのは確かですが、お金の面もありそれは置いておいて。壮大なストーリーの上に成り立つゲームってのが最近めっきり少なくなってるので、楽しみにプレイしてます。俺個人としては、物語を楽しみたい。楽しめることこそゲームだと思ってるので、あまりシステムに思い入れがない。どうであっても、楽しければいいかなぁ。今のところ面白くやってるので、これから先の展開が楽しみです。

 劇団☆新感線の秋公演「鋼鉄番長」、FC先行でも1枚しか取れなかった! まあこれから2次とかでどうにかしたいです。そして、かずき脚本の「ジャンヌダルク」、まだチケ情報が入ってきてないんですが・・・絶対観に行く! 秋が楽しみだなぁ。

 ついにサッカーW杯が始まります! 経過とかどうでもいい。外野の戯言など究極にどうでもいい! とにかく、思う存分闘って欲しい。それだけです。日本はチャレンジャーの立場であって、それは4年前から変わっていない。何か勘違いをしている方々が多数ありすぎて失笑なんですが、勝ち点1でも多く積めれば。そして、この大会を観ている若き将来の日本代表のためにも! 連続性だけは俺が臨むコトですよ、



 今日、完徹の仕事明けでフラフラになりながら家に帰り、郵便受けを確認すると・・・MutantDwarfから葉書が・・・


 KOTOKOさん直筆サイン入りのバースデーカードでした。




 ・・・涙腺緩むほど癒されました。頑張れ俺。まだ戦えるぞ。

 絶賛減量中です。さすがにこの半年、何の運動もして無い状況では、脂肪が溜まる一方です。主に肝臓に(;´Д`)
 最近は酒を控えつつ、白菜と鶏ササミが主体の鍋ばっかり食ってる気が。野菜が高い高いと言われつつも、外食よりは死ぬほど安いんでね。加えてそれなりの運動をすれば・・・元々体育会系の俺はすぐにある程度は締まるんで。モデル体型には絶対にムリでも、姿勢に気をつけて前を向いていたいですね。


 さて、最近の小ネタを。まずは・・・漫画「ちはやふる」第9巻買いました。相も変わらず、隙無く面白い! だんだん「帯ギュ!」の様相を呈してきたような気もしますがw、言葉でも感情でも表現できない空気を漫画で見られる幸福を噛み締めつつ、これからも頑張って欲しいなぁ。ドラマ化とかアニメ化とかいらん。つーか再現ムリ。漫画にしか出来ないメディアというのは確かにあり、それがまた面白さの一端を担ってる事実に周りはしっかりと理解を深めるべきだよ。とりあえず千早が「かわいくて天然」でも超ウザイとならないところが凄いと思います(褒めるトコはソコか)

 Wiiゼノブレイド」買いました。HDで出して欲しかったのは確かですが、お金の面もありそれは置いておいて。壮大なストーリーの上に成り立つゲームってのが最近めっきり少なくなってるので、楽しみにプレイしてます。俺個人としては、物語を楽しみたい。楽しめることこそゲームだと思ってるので、あまりシステムに思い入れがない。どうであっても、楽しければいいかなぁ。今のところ面白くやってるので、これから先の展開が楽しみです。

 劇団☆新感線の秋公演「鋼鉄番長」、FC先行でも1枚しか取れなかった! まあこれから2次とかでどうにかしたいです。そして、かずき脚本の「ジャンヌダルク」、まだチケ情報が入ってきてないんですが・・・絶対観に行く! 秋が楽しみだなぁ。

 ついにサッカーW杯が始まります! 経過とかどうでもいい。外野の戯言など究極にどうでもいい! とにかく、思う存分闘って欲しい。それだけです。日本はチャレンジャーの立場であって、それは4年前から変わっていない。何か勘違いをしている方々が多数ありすぎて失笑なんですが、勝ち点1でも多く積めれば。そして、この大会を観ている若き将来の日本代表のためにも! 連続性だけは俺が臨むコトですよ、



 今日、完徹の仕事明けでフラフラになりながら家に帰り、郵便受けを確認すると・・・MutantDwarfから葉書が・・・


 KOTOKOさん直筆サイン入りのバースデーカードでした。




 ・・・涙腺緩むほど癒されました。頑張れ俺。まだ戦えるぞ。