Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

チケ運

 追っかけをやるには時間とお金と情熱が足りない(挨拶

 

 仕事柄、どうしても長期的な予定が立てられないことが多いもので、舞台、ライブ、イベントその他、プレオーダーとか始まった瞬間にとりあえず申し込んでしまう癖がついて早十数年。ここ一、二年はだいぶ減りましたが、それまでは余裕で年百本参戦という状態で、金がいくらあっても足りない状況でした。まあ最近はKOTOKOさん真綾さんSuaraさんのライブと、劇団☆新感線の舞台を最優先に、それ以外は絞ってます。

 んで、今回は久々のSuaraさんライブツアー東名阪。先行に申し込んだら全部受かった。マジか・・・。全部は行けねぇ。というか日帰りは勿体ないし、泊まりは金と時間が無い。先日の京都旅行の(懐具合の)ダメージが回復してないと思うんだよねぇ。となるとどこか一公演のみ。仕事で行けない可能性も考えると・・・オールスタンディングな名古屋がいいなぁ。久々に栄で飲んでみたいw

 

 さて。俺のSuaraさん好きは相当なもので、伝説の「スナック夢路」参加者であることに誇りを持ってます! 

catsbrand.hatenablog.jp

 あの人生で最高峰のイベントを経験してしまったからには、一生ついて行きたい。あんなに美人で歌が上手いなんて!なんて! 素敵すぎるんすよ・・・。あのとき撮ってもらったツーショット写真は俺の宝物。俺も俺の人生頑張らないと、と素直に思える、素晴らしいアーティストです。あー、書きたいことがちっともまとまらない! とにかく聴け。最近ではヌエドリ最高。

Suara「ヌエドリ」Music Video (Short ver.) - YouTube

 でも、CDでもMVでもその魅力は1割も伝わらないんだよなぁ。いや1%も。ライブが本領、生の響きが一番上手いって凄いっす。ライブ映像作品もそこそこ出ているんですが、絶好調時の映像はアクアプラスフェスタ2007の時ぐらいかなぁ。

Suara キミガタメ AQUAPLUS FESTA 2007 IN YOKOHAMA ‐ ニコニコ動画:GINZA

(公式動画じゃないので心苦しいですが)

昨年の大アクアプラス祭もかなり良かったです。今年、楽しみが増えてホント良かった。なんとか都合つけて行きます。