Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬になりつつあるのですが

相変わらず今年の有給休暇取得状況がまだ1日。 …え〜、毎月毎月、「今月さえ終われば、来月は楽になる!」と根拠の無い超楽観的希望願望を胸に日々を生き、翌月になるたびに奈落の底で墓穴を掘る羽目になって早2年。今年も師走がやってきます…あっという間…

最近の状況。

いやー。無理矢理、武道館ライブレポを書き上げてから一週間。体調崩してもうボロボロでした。仕事は異常な残業っぷりで、3日間で30時間を記録、見事に心身ともにノックアウト。これではいかんと思い、連日・・・ラーメン二郎神田神保町店で大ヤサイマシマシニ…

Fate/hollow ataraxia 100%達成したので感想などを。

面白かったし、楽しかったし、でも不満だけが残った作品でした。 こう書くと反感買いそうですが、まぎれもない私の本心なのです。一番良くない表現を使うなら「期待外れ」ということになるのでしょうが、逆に言えば期待から外れていただけ、と。 軽くレビュ…

10/15 I've in Budokan 2005 -Open The Birth Gate- ライブ高密度レポート完全版

朝からあいにくの曇り空。天気予報では雨になるとのことで、不安な予感を漂わせていました。とは言うものの、おそらく全てのファンが心待ちにしていたこの日! もはや雨ぐらいでは我々のテンションは崩せないぜ!といった感じに、私も会場に11時半に到着。…

やっと今までどおりの生活に戻りました。

いろいろありましたが、やっとのことで職場復帰。1ヶ月はホントに長かったです。おかげで生活習慣がまた一般人と同じく、朝起きて夜寝るといった感じに戻ってしまいましたので、これからしばらくは大変でしょう。実際大変なのですが(笑)。 つーか、自分の…

武道館ライブレポ作成が終わりません。

・・・連休中にやってしまおうと思い、事実やっているのですが・・・なんでこんなに時間がかかるのだ!? たかがメモ見ながら打つだけじゃないか!とも思うんですが、やはりそこは思い入れの深さにより、いろんなことを書きたくなってしまうのですよ! 元々遅筆で…

ようやく一息。

個人的な案件がようやく終わりました。ついに俺は自由の身だヤフー! さあ、溜まりに溜まっていた趣味的事項をこなしていくぞ!! まずは…ライブレポか_| ̄|○ もう3週間近く経ってるのに、今だ1/3程度しか挙がってないので、何とか明日、明後日で。その…