Cat's Brand ~ライブorアルコール~

ライブと酒とその他日常ネタです。

2006-05-17から1日間の記事一覧

「この青空に約束を―」ぼちぼち再プレイ中。

自分の中である程度ケリをつけたはずですが、何か痼りが残ってる。それを解消するために。独り言以外の何かさんで感想がアップされそうなので、そちらも超絶に期待しつつ。

FF12、とりあえずクリアしました。

全然突き詰めたクリアではありませんでしたが、とりあえず感想を。 う〜ん、やはり松野氏が途中で抜けた影響は計り知れなかった、と。シナリオの純度が低すぎて、とてもとても薄っぺらなものになってしまったのが残念。雰囲気はよかったのに。特に、ラストへ…

マルジ神谷本店(今年39杯目)

最近の頻度からいくと、今年100杯は微妙なラインになってきましたね。健康のために良いことです。そして今日もマルジに並ぶ(笑)。 いつもどおり17時25分ごろ到着。待ち客なし。微妙に雨が降りそうな空模様でしたので、今日は案の定・・・とか思って…

久保落選について。

マリノスファンとして言おう。バカじゃねーの?(超本音) 絶対納得できません。許せないって! ありえないって! じゃあ呼ぶなよ! 使うなよ! よりにもよって無理させてケガさせてどうするんだよ! もし今俺の目の前にジーコがいて、俺の手に金属バットが…

がんばったよ俺・・・。

どうにか5月最大の試練を終え、無事帰還しました! 完全にヒッキーになるほどの精神状態で、見た目は平然としているようで内心はクラッシャー(笑)。ネットもロクに見ず、酒にひたすら逃げまくって今日に至る。・・・今日から俺は自由だ! 仕事はたまってる…